アンジュルム美々たるチェックトレカチェック。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
A.もう他界していませんが、まじめで頑固な人でしたね。器用余で何でもこなせた人でもありました。イヒ
 
 
 
 
 
 
 
ということで、本題へまいりまショー。
 
 
 
 
 
 
アンジュルムニューシングル「美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU, HELLO GOOD-BYE」を開封してCD音源を聴き、封入特典のトレカチェックを行いました。ほっこり
 
 
 
今回、ひろぽんの元へ来ていただいたのは・・・・
 
 
※今回はあえて裏返しで撮ってみました。イヒ

 

通常盤A

 

 

リーダーのかみこちゃんこと上國料萌衣ちゃん

 

 

 

通常盤B

 

 

1推しで卒業間近の佐々木莉佳子ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

りかみこがそろうなんて、貴重ですね。多分。ラブ

 

 

 

通常盤C

 

 

 

最後は、橋迫鈴ちゃん。ウインク

 

 

ということで、りかみこはしさこの3人でした。

ようこそいらっしゃいました。ラブ

 

 

莉佳子ちゃんは、特に今回でアンジュルムとしては最後のシングルということで、お越しいただいて嬉しいです。ほっこり

リミスタの名前読み上げでは、一度も当選しませんでしたが、

最後にこういう形で喜ばせていただけてありがたいです。音譜

しかも、自分で選んで購入したわけではなく、ランダム発送でしたから、なおさらですね。ニコ

 

来週は、いよいよ莉佳子ちゃんの卒業コンサート。

切ないですが、卒業後も引き続き、新たな道を歩みゆく莉佳子ちゃんを応援したいと思います。

 

 

谷本つばき、段原ジュースの新体制始動、どんなカラーに染まっていくか楽しみです、からの投稿。