誕生日にアンジュルム来たる! | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
A.ハロプロファンとしては、「赤い日記帳」を持ってます!!と言いたいところですが、
残念ながらもっていません。イヒ
 
 
 
 
 
 
ということで、本題へまいりまショー。音譜
 
 
 
アンジュルムのニューシングル「美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU, HELLO GOOD BYE」が我が家に届きました。
リミスタで購入予約したものです。
 
 
 
今回、購入したのはこちら。
 
 

 

通常版A

 

 

通常版B

 

 

 

通常版C

 

 

サイン入りミニ色紙

 

そして、リミスタで購入予約で指定したのは、

またまた、佐々木莉佳子ちゃんです。ラブ

 

 

今回、リミスタでの名前読み上げが落選したことで、

莉佳子ちゃん枠での読み上げ当選率0%が確定しました。あせるあせるあせる

 

 

そして、このCDが届いた今日。6月12日は、ひろぽんの誕生日という、

まるで、アンジュルムからの誕生日プレゼント化のようなタイミングでの配達となりました。

実は、誕生日当日が、CD発売日というのは、かつて、モーニング娘。でもありました。イヒ

 

なくとなく、うれしいものでてすね。ウインク

 

 

さて、月曜日は、つばきファクトリー新沼希空ちゃん卒業コンサートでしたが、

今週金曜日は、Juice=Juice植村あかりちゃん卒業コンサートですね。ぐすん

スカパーでの中継があるので楽しみですが、あーりー卒業ということで、切ない気持ちでもあります。

しっかり、ライブビューイング in お茶の間であーりーの旅立ちを見届けようと思います。音譜

 

 

 

ハロステ内コーナー「ハロー!キッチン」でのさおりんこと小野田紗栞ちゃんのお話の中で、

福田真琳ちゃんが中国・上海出身ということを今更ながら知ってびっくり、からの投稿。