今日はハロウィンの日、そして、エビ中の安本彩花ちゃんが心配。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
A.特にないですね。あせるあせるあせる
 
ということで、本題へまいりまショー。音譜
 
 
今日は、ハロプロの話題ではありませんが、
モーニング娘。'20横山玲奈ちゃんや
小田さくらちゃんも好きという私立恵比寿中学
そのメンバーである安本彩花ちゃんが
悪性リンパ腫で入院しているということです。ニコニコ
 
 
 
ひろぽんもハロプロの次にスタプラも好きなので、
とても心配になります。しょぼん
 
特にエビ中は、過去にりななんこと松野莉奈ちゃんが
若くして急死したということもあり、
なおさら心配になるところです。しょぼん
 
ともあれ、安本さんは治療に、彼女を支える推しの皆さんは回復を祈り応援し続けることに心が折れない程度に頑張ってほしいです。
外野の立場であるひろぽんは、この程度のことしか言えなくて申し訳ないです。あせるあせるあせる
でも、安本彩花ちゃんが元気に回復して退院することは願っています。、
 
 
LiSAさんのニューアルバムとシングルのレンタルが開始されたのでゲオに行ってみたら、すでに全部出払ってて借りられない残念振り・・・からの投稿。