今日はコナモンの日、そして、優樹ちゃん、瑠々ちゃん、あさ美ちゃんの生誕記念日。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

小麦粉を使った食べ物何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
たこ焼きとお好み焼きですね。にひひ
 
 
ということで、本題へまいりまショー。ウィンク
 
 
今日のハロプロ界隈は、
モーニング娘。'18佐藤優樹ちゃん(まーちゃん)、
 
Juice=Juice段原瑠々ちゃん(だんばらん)、
 
元モーニング娘。元テレビ東京のアナウンサー、
紺野あさ美ちゃん(こんこん)
 
のお誕生日ですね。音譜
 
まーちゃん、だんばらん、こんこん、お誕生日おめでとうございます。ニコニコクラッカーケーキ
 
まーちゃん、天真爛漫全開のまーちゃんワールドを展開していた子が、
もうすっかり、大人っぽくなって大人可愛い女性になりまたね。ラブラブ!
絶対音感と独特なまーちゃんワールドの組み合わせで、
誰にもまねできないアイドル道をまっしぐらに歩んでいます。音譜
 
これからも、まーちゃんらしさを失わず、
モーニング娘。、そして、ハロプロでのますますのご活躍を応援していきたいと思います。ウィンク
 
 
だんば゛らんは、梁川奈々美ちゃんと同期として
Juice=Juiceに加入、持ち味の歌唱力とパフォーマンス力で、
メンバーの一人としてファンのハートをばっちりつかんでいます。
 
管井先生の厳しいボイストレーニングに涙したこともありますが、
これから先、その涙が彼女のアイドルの力として開花していくと思います。ウィンク
 
自分を信じて頑張ってほしいですね。ニコニコ
 
 
こんこんは、モーニング娘。を卒業後、
テレビ東京のアナウンサーとして活躍した後、
某プロ野球選手と結婚してママとなり幸せをしっかりつかみましたねぇ。ウィンク
 
ファンと旦那様のハートもつかみ、自身の幸せもつかみ、
幸せ右肩上がりだと思います。音譜
楽しいことばかりではなく、育児をはじめも何かと大変なことも増えてくると思いますが、
かつてのお仲間のみなさんにアドバイスをもらいながら
乗り越えていってほしいなと思います。ウィンク
 
これからは、ゲームでご褒美の食べ物を食べそこないそうになり流す涙から、
幸せの涙であふれそうですねぇ。にひひ
 
 
まーちゃん、だんばらん、こんこん、これからの1年、
体調にはくれぐれも気を付けて、それぞれの道でますますご活躍する1年となりますように。ニコニコ
 
 
だーいしちゃんの写真集注文したよ、からの投稿。
 
 
誤字はダジャレの第一歩
あべかわ♂ひろぽんでした。
 
image