今日はみどりの日、そしてtiny tiny | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

ゴールデンウィークは何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
4月の30日にアンジュルムのリリースイベントに参加してきた以外は、
いたって普通に家で過ごしています。ウィンク
 
 
なんの変哲もない回答ですが、
本題へまいりまショー。にひひ
 
 
昨夜、毎週木曜日更新のYouTube配信番組「tiny tine」(タイニー タイニー)がアップされました。音譜
 
 

 

 

スタジオゲストは、前回に引き続き、

モーニング娘。'18のだーいしちゃんこと

石田亜佑美ちゃんでした。ラブラブ!

 

 

もう、めっちゃ可愛くてね。ラブラブ!

デレデレしっぱなしでした。ドキドキドキドキドキドキ

 

同じ東北人として、誇りに思います。ニコニコ音譜

埃っぽい人に言われたくないかもしれませんが。えっ

 

ほっぺとかツンツンしてみたいですけど、

これ以上変態だと思われると救いようがなくなってしまうので、

自粛しておきます。あせるあせるあせる

 

まぁ、これまで、集合写真のメンバーとメンバーの間に挟まりたいとか

さんざん言ってきて今更ですけどね。にひひ

 

 

たぶん、皆さんにあきれられていると思うので、

今日は、短めにこの辺にしておきます。ウィンク

 

 

4月30日は、仙石みなみちゃん、5月1日は、吉川友ちゃんのお誕生日でした。おめでとうございました、からの投稿。

 

 

誤字はダジャレの第一歩

あべかわ♂ひろぽんでした。

 

image