昨日はよいお肌の日、そして、娘。'18春ツアー2018グッズ。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

お肌のために何かしている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
特にしてません。あせるあせるあせる
 
 
ということで、本題へまいりまショー。ウィンク
 
 
前回の記事で、グッズについては、後日ということにしていましたので、
グッズについて紹介しますね。ウィンク
 
 
【日替わり写真~盛岡会場~】
 
例によって、全員コンプリートです。ニコニコ
 
【ソロ2L写真セット】
星ちぃちゃん(森戸知沙希)
 
星だーいしちゃん(石田亜佑美)
 
星はーちん(尾形春水)
 
卒業が決まっているのではーちんは入れておきたかったのと、
後は1推しメンバーですね。音譜
 
 
【娘。L版14枚セット】
 
 
【コレクションピンナップポスター】
星まーちゃん(佐藤優樹・引き) 
 
星はるなん(飯窪春菜)
 
星えりぽん(生田衣梨奈・寄り)
 
星フクちゃん(譜久村聖)
 
だーいしちゃん(石田亜佑美)
 
星えりぽん(生田衣梨奈・引き)
 
星はーちん(尾形春水)
 
星さくらちゃん(小田さくら・寄り)
※引きのもありましたが、写真を誤って削除してしまったらしくありません。
 
 
【B2ポスター・ガチャ景品】
ガチャは、ちぇる(野中美希)カラーのが当たりました。
 
はーちん最後のグッズを記念に手に入れられて本来の一番の目的が達せられました。ニコニコ
 
グッズが整理しきれずにいるので、
いつか時間を取ってしっかり整理せねばと思うこの頃です。にひひ
 
 
次は。4月30日の仙台で行われるアンジュルムミニライブ&握手会を予定しています、からの投稿。
 
 
 
誤字はダジャレの第一歩
あべかわ♂ひろぽんでした。
 
image