今日はガッツポーズの日&真野恵里菜ちゃん生誕記念日、その日にたくさんのアイドルがやってきた。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

最近思わずガッツポーズしたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ハロプロユニットがオリコンで1位を取った時かな。ニコニコ
他にもあるような気がしますが、覚えていません。ウィンク
 
 
まぁ、そんなあいまいな記憶をよそに本題へまいりまショー。にひひ
 
 
今日は、女優としての活躍も目覚ましい
まりえりこと真野恵里菜ちゃんのお誕生日ですね。ウィンク
 
 
 
 
まのえりちゃん、お誕生日おめでとうございます。ニコニコクラッカーケーキ
 
朝ドラ女優も経験しましたし、
映画でも活躍を見せている女優まのちゃん。ニコニコ
怖い役もあれば清楚な役もあれば、
なんでもこなしてしまうマルチ女優と言っても過言ではない
一般の皆さんからも注目されつつあるまのちゃんです。にひひ
 
ひさしぶりに「サトリ」ちゃん役も観たくなってきたこの頃ですが、
幅広い演技のできる真野ちゃんのこれからの1年、
盛りだくさんなハッピーに囲まれる時間となりますように。ラブラブ!
 
星
 
さて、そんな真野ちゃんの生誕記念日に
沢山のアイドルちゃんが我が家にやってきました。ラブラブ!
 
 
まずは、午前にローソンにお迎えに行ってきたのは、
つばきファクトリーのリーダー、
山岸理子ちゃんと
ももいろクローバーZの皆さんです。ニコニコ
 
 
りこりこは、3月に発売された「ヤングガンガン」。
なぜに今頃と思われるでしょうが、
ももクロちゃんのCDと一緒に注文したら、
一括配送しかできないみたいでして、
ももクロちゃんがお越しになるときに一緒に迎えに行くという段取りになりました。あせるあせるあせる
 
そしてもももクロちゃんは、新曲のCDです。ニコニコ
いつもなら、タワレコオンラインで注文して
セブンイレブンで受け取りするのですが、
ついつい、CDはもとよりローソン特典に目がくらんでしまいまして・・・。にひひ
 
 
バスポスターなるものが付いてきました。
走るバスじゃなくて、濡らしてお風呂にピタッと貼れるらしいですね。えっ
ポスターも進化するものですねぇ。音譜
 
 
ももクロちゃんのニューシングル「笑一笑 〜シャオイーシャオ!〜」。
 
で、目がくらんでしまった特典は・・・
 
キーホルダーが欲しくてローソンに浮気するという気まぐれ。にひひ
 
こちらの特典のトレカは、標準の特典です。
ももクロちゃんで1推ししている
しおりんこと玉井詩織ちゃん。ニコニコ
こちらは、狙ったわけじゃなくて把握してなかったんですが、
ローソンHMVでは、しおりんが封入されているみたいですね。ウィンク
※間違ってたらすみません。多分法人別特典だと思います。
 
つづいて、午後、宅配便で届いたのは、・・・
 
 
フィギュアスタンドキーホルダーの
道重さゆみちゃん(さゆみん)、
 
一岡伶奈ちゃん(いっちゃん)、
 
高瀬くるみちゃん(くるみちゃん)
 
本当は、稲場愛香(いなばまなか)ちゃんと清野桃々姫(きよのももひめ)ちゃんとワンセットで欲しかったのですが、
売り切れてしまっていたので、お2人にお越しいただきました。ニコニコ
 
 
大事に大事に使わせていただきます。
みなさん、どうぞよろしくね。ウィンク
 
 
ZIP!観てたら、高橋愛ちゃんが出てきて嬉しびっくりでした、からの投稿。
 
 
 
誤字はダジャレの第一歩
あべかわ♂ひろぽんでした。
 
image