マリア薬局のヒガシです。

世間ではインフルエンザがまだまだ猛威を振るっていますね。

 

かくいう私も先週かかってしまいました。

今年のインフルエンザは、なんとなくですが熱があっても元気がある感じですね。

患者さんを見ててもそんな感じがします。

 

なので熱も早めに下がったので思わず3日目に出勤。。。

ですがパートさんにまだ早いというお声(お叱り?)をいただき、帰らせて頂きました。

 

しかしまあ患者さんには5日間休むようにと言っているのに自分がこれじゃあダメですね。

ちゃんと休むように言ってくれたり、自分が休みでも安心して任せられるパートさん達に感謝です。

しっかり5日間休んで無事に回復しました。

 

みなさんもまだまだインフルエンザにはお気を付けください。