こんにちは、マリア薬局のヒガシです。

かつ人事も担当させていただいています。

 

先日シントク薬局の方で、店長の宮崎とでパート薬剤師の方の面接を行いました。

お互い印象も良く、面接だったはずなのに

いろいろな話をして1時間近くも話しこんでしまいました。

 

結果は無事採用ということになりました。

先方もアットホームな感じが良いということで気に入ってもらえたようです。

 

新たな環境で大変かと思いますが、頑張ってください音譜

 

 

---------------------------------------------------------

今ハロークリエイティブでは薬剤師を募集しています。

http://www.hello-c.jp/recruit/

 

薬学生の実習受け入れや研修会などのスキルアップ補助なども行っています。

 

こちらに要項がありますのでご興味のある方はぜひ見てくださいね。