こんにちは、マリア薬局のヒガシです。

 

今日はマリア薬局のみんなで第1期薬学生受け入れ実習終わりのお疲れさま会をやりました。

場所はスカイツリーの下、そらまち31Fにある蟻月というお店です。

 

絶景だけど曇りなのが残念ショボーン

でもみんなで景色と料理を楽しみました。

 

今シントク薬局では第2期の実習生受け入れをやっていますね。

頑張ってください!!

 

---------------------------------------------------------

今ハロークリエイティブでは薬剤師を募集しています。

http://www.hello-c.jp/recruit/

 

薬学生の実習受け入れや研修会などのスキルアップ、

またこういう打ち上げなどもありわきあいあいとやっております。

 

こちらに要項がありますのでご興味のある方はぜひ見てくださいね。