ご無沙汰しております。

最近、更新するのが面倒になり滞り気味ではありますが、頑張って参ります。

北海道はめっきり寒さが増し、雪景色になったり解けてべちゃべちゃになったりと慌しい状況です。


今年の降雪量ですが、平年並か多い予想がされているので、覚悟しておかなければならないですね。


さて、11月に入りやっと届いたもの。
待ちに待ったすいかさん🍉





アンテナスイカ
品種:ぷちっと


種まで食べられる甘ーいすいか



昨年に試しに購入して、とても美味しかったのでリピートしてます。

こちらの商品はおすすめです。


美味しく頂いたあとは体冷えますが、そこは道民あるある!室内はぽかぽかなので問題なし。自ずとアイスの消費も増えてしまいます。





余談ですが、行列を見て思わず並んでしまったもの。



千秋庵さん





ふわふわのお餅とあっさりしたあんこで、何個でも食べれちゃう爽やかさ。


特に欲しかったわけではなかったのに、これぞバンドワゴン効果爆笑



更に更に、少量の制作、抽選販売の謳い文句に惑わされ、別に必要としてもいない25000円のスニーカーを購入する羽目に爆笑



反省します




小分け包装がありがたい↓