🇻🇳ニャチャン旅行のお話です。
この日はアイランドホッピングのツアー
5割が韓国人
3割が中国人(台湾、香港だと思う)
2割がその他
日本人は私達だけで、ドイツ人もいましたね。
船上ではいつもの通り、パーティタイム
この後、更に音量MAX!!
しかも、酔い止め飲んだのが効いてきて、テンション上がるところか、この爆音の中なのにすごい眠い💤
頭の中がふわふわの状態だったけど、シュノーケルスポットに着いたのでIn the sea
程よい海温で気持ちはいいけど、残念ながらお魚が少ないスポットでした
その後、名前は忘れたけど、どこかの島に置いてかれる
この時間はずっーと寝てました
だって、眠くてねむくてたまりません
あーあー。
寝て終わっちゃいました
※※※※
本日よりカルディでベトナムバッグが数量限定で販売されております。
このプラスチックバッグのクシャ感が私は好きです😊
しかもアヒルさん❤️
前回ご紹介したアヒルの群れを思い出し、思わず購入してしまいました。
小さなポーチも付いてます。
豚さんバッグもあったけど、お一人様一点だけなので諦めました。
ベトナムはアヒルが身近な食材でもあります。
グロテスクで有名なホビロンは孵化しかけて、アヒルになる寸前の卵を茹でたもの。
ベトナムだけではなく、その他アジア諸国で食され美味しいらしいですが、やっぱり見た目がね…。
グロいので画は控えます
可愛いバッグとは裏腹に、手を出すにはハードルが高いアヒルさんでした。