桜前線が訪れたばかりの札幌ですが
今日は寒かったあせるあせる


時々、みぞれなんかも降ったりして、
市内でも場所によっては
雪が積もっているところもあったようです。


こんな寒い日は温かいものでも食べようと
スープカレー屋さんへ向かいましたニコニコ






今日は比較的空いていて、
20分程度の待ちでテーブルに案内されました。



私はもっぱら野菜カレー
今までも、これしか食べてないかも…





主は…
名前覚えてないけど、
エビの天ぷらみたいのがついてきたびっくり






ここのスープカレーが好きなんですが
久しぶりに来たら、少し味が変わったような
気もする…。



因みに、ラマイチリは有料ですが
辛さのMAXはデヴィ夫人でした爆笑







ここのお店はバリ生まれ、
札幌育ちということなので…。
デヴィ夫人が出てくるのも頷けます。


たしかに…
バリ島にはスカルノ元大統領が建てた
別荘もありますからねウインク

↓ 





私は絶対に無理ですが…


神も恐れぬ辛さのデヴィ夫人が
どんな感じなのか、とても気になります。