令和の始まりとともに
ブログを始めてみました爆笑



「平成」から「令和」へ変わるその時…
皆様はどのように過ごしましたか?




お祝いムードの方、いつもと変わらない方と
様々かと思います。



私は気持ちは㊗️、行動は普段通りと
いったところですが…




連休中に急遽  D I Y  はじめましたびっくり
突然思い立ち、壁の色を変えております!




気分も一新できるといいのですが…
これが、なかなか大変なんですよえーんえーん
平成のうちにやり切りたかったけど
結局終わらずに令和まで続く作業。




手をつけたからには最後までやらねばと
奮闘しておりますプンプン




連休中の街中は人混みですが…
色々と入り用で行ってきましたキョロキョロ




やっぱり令和にあやかった商品がありました。
こちらはお菓子屋さんです。







そして…
このお店で可愛いケーキ達をゲット!!






プチ祝いのつもりで頂きます。



また令和に因んで平成の象徴のような
商品もありました。






懐かしいです。
昔はいつもカバンに入っていましたよウインク



さて…今日から新時代!!
気合いを入れて頑張らないと。



皆さまにとっても良い幕開けと
なりますように…。



令和の初ブログ
お付き合いありがとうございました😊