blogネタ | 27才 ザ独身

blogネタ

よく使う遅刻の理由 ブログネタ:よく使う遅刻の理由 参加中
いいわけなんてしないんだけどキラキラ

昨日まさに遅刻した!!

朝 携帯の目覚ましが7時前から15分おきに4回鳴るのに

ちなみにその4回には理由があって音符

一回目 06:55
5分くらいの着うたフルでねキラキラ
鳴る寸前に目覚めてそれから数秒後にイントロ~音符
お気に入りの曲で目覚めが気持ち良いようにキラキラって考えて

で、二回目 07:15
まだ起きない?
そろそろ起きたら?
っていう感じ

三回目 07:30
はい音符もう起きとかなきゃヤバイよ!!って
ガンガンの騒がしい曲

四回目 07:43
もうお家から出ましょうビックリマーク
っていうね音符

この四回目
今日一日頑張ろキラキラって思えるような曲を着うたフルでニコニコ


それがビックリマーク
昨日はひとつも聞こえなかったキラキラ
なんで????ってほんっとに思うけど…なんでかな~?


で、
そんな目覚ましに指定してない曲が突然聞こえて携帯見たら…

上司から電話

時計はOPEN5分前ショック!


飛び起きちゃいますわキラキラ


急いで職場に電話ビックリマーク

「あの…おはようございます」

課長さんが電話取ってくれたんだけど「あ、まさしく今起きたわけね音符にひひ」って

「ふふふ…」


それからダッシュで仕度して仕事行った

課長「意外に早かったね音符



どんだけ優しい職場なんだ!!

誰か私を叱ってくれてもいいのにビックリマーク


逆に恐縮して今日は一日おとなしくしてますキラキラ