いつもラウンドワンです。
出張でいろんな地域へ滞在しますが、その時も出来るだけその地域のラウンドワンです。
投げ得になって、6G以上投げるなら安いです。
安さには、敵いません・・・
ラウンドワンは、競技としてのボウリングではなくアミューズメント性が強いので、投げに来る一般のボウラーは若い人が多いです。
もちろん、ルール無用!
週末夜10時近くなると、奇声を上げる猿が増え、動物園と化します。
もちろん、レーンもアプローチもひどいもんです。
昨日も、隣レーンで投げてるバカップルは、投げもしないのにアプローチ上でいちゃいちゃしてます。
こっちがアプローチに上がりアドレスに入り2・3歩踏み出したところで、投げてくるので視界に入る。。。
反対隣で投げていた女性マイボーラーの方が、はっきり言った方がいいよ!
いいなよ!
とその二人に聞こえるように言ったら、気を使うようになりましたが。。。
他のいろんなセンターも試したいのですが、お値段が高くなります。
たくさん、投げれません。
よくよく考えたら、私も本格的にボウリングを始めるまでは、そうだったのかもしれません。
ルールなんて考えたことなかったですからね。。。
ゲームの前に、受付でしっかりとルールを説明して欲しいもんです。
これ、自転車でも同じことが言えるんだよねぇ。。。
ロードバイクを始めたから知ったルールってのが、たくさんあるんですわ。
何事も、まずはルールを知ることです!