2013-04-01 part 1 | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !








May The Force Be With U... ライトセーバー赤ダース・ベイダー












過去において、この日にエイプリルフール
私は、ホントのようなウソのような、ウソのようなホントのようなlie
ワケのわからないことを言ってきたような記憶がございますタマ

東電が私を引き抜こうとした件はウソだったか?wTEPCO

優秀なハッカーを引き抜いてエンジニアに据え置くというのは有名ですがハック
本当にそんな引き抜きが実在したのか?
あの程度のクオリティで目に止まったのか?w目
はてさてはてなマークはてなマーク

ただ、私を内部に据え置けば、逆に有効な面も生まれてきたりもしますwひらめき電球
そして、社則でも縛れる上、退職後も守秘義務が生じるというw
なんともあくどい思想ですが、そもそもが私は金銭目的で動かない性分なので・・・ある方の作品復元sei拒否2

が、私が優秀かどうか、それは定かではございません(´-ω-`;)ぐるぐる
どうも筆者ですミー



今回、この件は本当かどうか?
それは極秘にしておきますwミッフィー
敵も多いのでなかなかアレですしねwマリオマリオクッパ
と、ネタバレ的なコメをいただいた場合には速攻で削除いたしますので悪しからずw
つぅか、毎度毎度良識の無いコメをするやつらは消えてしまえ消しゴム
ん・・・私が消えればよいのか?消しゴムミー消しゴム

そうか…。そうか…。



まぁ、こんだけ拾ってきたので、これが世に無いものではないことだけは明白でしょうw目
フルでCGなのか?
生身の人間がどれだけ介入できるか?生生
ベイダー卿は?
スカイウォカーは?
レイアは?
ハン・ソロは?
チューバッカは?

いつの時代のものになるのか?
またサーガか?
何部作か?

クローン戦争の段階でアニメーションだったので、私もある程度は予測しておりましたがミー
この際CGでも仕方が無いことでしょうハグ ニンマリ
このレベルのアイデアをCG無しで画像化するのはほぼムリかとwsei

それらはもろもろわかることでしょうが、実はそこそこ情報は持っておりますwドラの手
が、言いませんミッフィー
最近はそういうスタンスな筆者ですwwミー
情報はただでは配布してはいけないそうです
そういう面では時に怒られたりもしているので、ご了承くださいませ了解












Star Wars Episode VII Trailer 2015






























































ねずみに買われたルーカスフィルムは終焉したと言われてもおりますがEND
どの程度までルーカスが妥協するのか?
どの程度まで内容に手を入れさせるか?
はてさてはてなマークはてなマーク













・・・part 2へ続くミー