Clean Bandit - “ A&E ” ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !








なんか書かないとshiんでいる説が流れてしまう可能性を危惧して、なんか書きますw
どうも筆者ですミー

続々・アルジェとやらを執筆中だったんですが、微妙に忙しくてまとまっておりませんので、しばし音楽でおたのしみくださいませ音譜
しかしながら、音楽は私には些か難しいところがあり、さらには、それを言語化するという行為はますます難しいということがよくわかったので、あんま多くは申しませんミッフィー
我が尊敬するりおちゃんでさえ、それを文章化するのは困難である旨をおっしゃっていたのでりお
こんな私のような小僧さんにとって、難しさはより混迷を極めるのは必然でしてwミー

本来、言語とは異なるもので構築されているために、思うに、言語を介さずに体得しているところがあるのかも知れません五線譜♪
それを言語化するということがそもそも間違っているだろうとも理解できましたwひらめき電球
・・・と、もはや何言ってるのかすらわかりかねますが、何を言えばよいのかが未だにわかりかねるというのがブログ閉鎖の一つの理由ともなっているので、なかなかアレです
どんなテーマで、文字数はどの程度で、どういった論の展開で、どの程度資料は添付するとか、なんかいろいろ尺度が量りかねるところも私には不快なコンテンツですw
ま、数文字でつぶやくアレよりはマシですがTwitter
いつか萌さんが書くような壮大なストーリーが書けたらいいな、などと思っておりましたが、結局それも叶わず (・・・人間の深さが違うというミー
未だになんだか訳がわからないブログです(´-ω-`;)
方針を定める数字の名前のやつが不在であるという根本的な問題がいちばん大きいところですがオーメン
私もそろそろボケーーーッと生きたいところですミー迷う
いよいよ潮時でしょうな塩







Clean Bandit - “ A&E ” ♪







一つ確かなのは、筆者のポップス好きは不変であるということくらいでミー
ポップスが何かを量るにはある程度の音楽的な要素が不可欠となってくるはずでしょうがバッハ
こんだけいろいろと詰め込んでこられるとなかなかニヤつきが止まりませんw
音楽をきちんと学んだ人がこうやって遊び、展開してくるとたのしいですなハグ ハッピー蕾ちゃん
無論、筆者がこういうのをニヤニヤしながら聴いてたりするのはナイショですハグ ニンマリ

そう言えば、近々PC用のスピーカースピーカーを新たに買う予定が出てきましたので
オススメのやつがあったらゼヒに教えてやってくださいませビックリマーク
筆者の好みは、原音には忠実で、中高音の弦楽器がいやらしい感じのやつでバイオリンYUIギター
音が見えやすく、前に出てくる感じのやつが好みです
逆に、過度にブーストしてたり、補正し過ぎてバランス悪くなってると苦手です猫村2
なので、結局モニター用とかがベストになってきたりします
が、予算があんま無いので、お安く願います金
基本、PCではあんま音楽は聴きませんので、そんなに高いやつはアレですのでw
・・・ノイズの塊の箱から音を聴くという矛盾wkonatu







あんま関係ないけど、今年って干支はヘビでしたっけ?wへび

・・・つぅか、全く関係ねぇなw