Sheryl Crow - “ Sweet Child O' Mine ” ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !










今年はTVの連続放送とかを見ていない筆者
なので、2日より出させられており、今日はすっかり遅くなってしまい・・・・

・・・・明日もごにょごにょごにょ



こんなことならFOXチャンネルさんに連続放送とかなんかやってもらえばよかった猫村2










Sheryl Crow - “ Sweet Child O' Mine ” ♪









ようやく出てきたシェリル・クロウのカバーですカラス
筆者の寝かせっぷりはハンパないっすwミー
んで、まぁ、完全に曲調が違う感じになっておりますが、そこはまぁw
音楽的にレベルの高いかたは、噛み砕いての咀嚼のレベルが格段に高いのでこうなるようです甘噛み

と、別にキライじゃございませんが、フツウに歌うんならファーギー姉さんのカバーのほうが好みです、私ミー
つぅか、姉さんのはガンズそのものなのでそういうことで好きですラブラブ
・・・・前に貼ったやつです姉さんw
スラッシュも横でギター弾いてますしwmammy

んでも、カントリーっぽい、彼女らしいカバーで、その点では好みですラブラブ
グラミー9回でしたっけ?
伊達ではないですなw伊達

余談ですが、MJが囲うミュージシャンはホンモン中のホンモンを選ぶので、彼女もそうです
母ちゃんが鍵盤の講師だとかで、彼女も鍵盤をしますが、おそらくギターのがうまいかとwYUIギター
んでも、前の職業は音楽の教師です、ちなみに五線譜
つぅか、人前であんまピアノを弾いてくれませんピアノ

ちなみに、MJだと“Bad”に彼女の名前がございますぞ、っと







んで、ライブ















ドキドキドキドキ


シェリルと言えば、前彼のクラプトンとのプレイもwギター
アメ○カ人ですが、イギリスでの評価が異様に高いことで有名です
ちなみに、あんまイギリス人はそういう評価をしませんww
イギリス人とはそういうやつらですwイギリス


Eric Clapton and Sheryl Crow - “ Ordinary Morning ” ♪








Eric Clapton and Sheryl Crow - “ Little Wing ” ♪







“ Crossroad ” - Sheryl Crow, John Mayer, Eric Clapton ♪












これにて、三が日は終了となります



$joni's blog