リアルにプリズン・ブレイク | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !





テレビで流れないニュースというのは日々あるのですが、安全に関わるようなことはスルーしていてはなりません
私見では、台風や地震の速報のように四六時中テレビ画面などに顔写真を流しておくべきかと存じます
が、報道協定というタブーが・・・
国民の安全よりも外交や政治のほうが優先です
在日の発砲・強盗・暴行事件はその辺でしょっちゅう起きてるというのにも関わらず
コイツが過去に岡山で発砲した時もなぜか全然ニュースになりませんでした・・・

一人暮らしの女性とかどうすんだ?
男でも、すぐ消されるレベルなんだけども・・・


$joni's blog



いよいよスパイ天国から犯罪者天国にレベルアップしたわが国
テロ・ミンスは庶民からは増税すんぞ!と断言し、強行する所存だときた

んで、個人的見解・・・刑務所の更生プログラムが全く無意味ということを再確認
さらには、このような施設に特別予防 ( 犯罪者の改善更生 ) の機能は必要ない
むしろ拘禁および隔離に特化したものであることこそが、公共の福祉に適う ( キリッ

その昔、一家惨サツの犯人の公判で
父親が懇願する前で、幼い娘の首を絞めてサツ害したそのcyuugoku人は
『 日本人はコロしてもいいと思っていた 』 と平然と言ったということがありました

そんなcyuugoku人にノービザとかありえない
犯罪者がとびぬけて多いcyuugoku人や寒国人を容易に入国させるとか
特亜の反日教育は異常だというのに・・・
そんな彼らに税金で留学費を出してあげて、自国に招く国があるそうな
・・・あ、日本だっけか


治安に重大な影響を及ぼす者読売

特別手配Chugoku Shimbun

全国に特別手配某・t●s

逃走支援の可能性ザ・ドラゴン

娘に「変な人見たらすぐ逃げろ」読売

県内全域で捜索Chugoku Shimbun

1キロ先の民家に立ち寄りか
nikkei


$joni's blog


$joni's blog


んで、ドラゴンはそうとうやばい件 ・  ・  ・  


ちなみに、 “ ド・ラ・ゴン ” とは “ 日本人に対する怒り、団結、権利 ” を意味するんだそうです
漢字では書けませんw
検索とかで来られるとやっかいなのでドクロ

あと、ドラゴンの主な縄張りは、池袋・上野・錦糸町・亀戸・新小岩・西葛西、などなどとなっておりやす
関東圏で、彼らや関○連合を知らずに居るとヤラれますw
マジですドクロ

$joni's blog


そして、こいつらは意図的にこの国へと入り込む件 ・ 

参考的に別件 ( 学生なりすまし )心臓えぐり出しの件


んで、彼の逮捕に到るまでの略歴 ( 記事、引用 )

2005年5月【公務執行妨害の現行犯で逮捕】

パトカーで巡回中の岡山県警署員が男数人が乗った不審車を発見
職務質問しようとしたところ
突然、男がバールで同署員の右肩を殴りつけ、別の男が拳銃を
発砲したため、一緒にいた別の署員が、発砲した男に向けて拳銃数発を発射した。
うち1発が男の左太ももに当たり、公務執行妨害の現行犯で逮捕。

この時、拳銃を発泡した男が彼

2005年6月【護送車を奪って逃走】

治療を受けて警察署に戻ったリ・受刑者が、護送車を奪って逃走
パトカーなど20台で追跡した。リ・容疑者はパトカー2台と乗用車2台に
接触しながら、約30分後に西約5キロの岡山県倉敷市内まで逃げたところで、
単純逃走の現行犯で捕まった。乗用車の女性1人が、軽いけがを負った。
この時、署員が内部規定に違反して、署内にリ・容疑者を移そうとした際、
腰縄を持っておらず、車のエンジンもかけたままだった

その後、窃盗事件に関与していたことが判明、懲役23年の実刑が確定
関東から関西地方にかけ数十件の犯行を自供、被害金額は1億円以上に上る


護送車奪い、逃走岡山

過去にも警察官に発砲暴発だった


んで、ざっくりプロフィール

ジン・ミン・カイホウ軍出身の元特殊部隊員で
命令を無視して少数民族をサツ・リク、上官をサツ害して除隊
その後、日本へ逃げて窃盗団の幹部クラスにして強盗団率いて連続略奪
警察官へのサツ人未遂、って言うか、銃撃戦
逮捕後、護送中、護送車奪ってカーチェイス
民間人の車を巻き込もうが関係ねぇw
あげくに脱走も複数回だとか・・・

とりあえず、戦闘力ハンパネェ
人をコロすのに躊躇いがないとか本物中の本物
ほとんどの日本人は普段からそんな心構えも訓練もしてないから
機会があれば何の躊躇も無くコロす

ばれてない余罪が何件もあると言われていたというのに
サツ人も何件かあるとも・・・

元々が懲役23年のところに、これで捕まったら一生プリズン
そう考えると何だってやってでも逃げる

ザ・危険極まりない輩



いなくね?ってなってから通報までだいたい1時間ほどあったとか
警察が配備を敷くまでにも時間がかかる
それまでは自由時間

逃げられるように工事の足場が組んであり、警報装置も解除してあった
警報器のことや屋上へのルートは知っていたのか?こんなことが行き当たりばったりでうまく行くのか?
工事してた作業員もちゃんと洗ったのか?
ただの偶然にしては運良すぎるだろw

あえて足場、建材を放置しっぱなして、どこからか高圧電流停止がリークされ
職員は監視を怠る

刑務所内の逃走ルートや、工事で電流が流れてない日を狙い打ちした上で

しかも、その日は坂町で県警の行事があったもよう

11(水)10:30~11:10 平成24年広島県警察年頭部隊視閲式 式典 安芸郡坂町 広島県警察学校グランド

警官の頭数が少ない日だったとのこと
調べれば調べるほど計画性が見えてくる

おまけに中でも特別扱いされてたのが見えてくる
印刷なんて一番楽な仕事だし、個室を与えられてたとかw
脱走の前歴もあるのにこんな粗雑な仕事して受刑者逃がして仕事つくって
どんだけ日本の公務員は腐ってんのか?と思う
刑務官がグルだと考えられてもおかしくもない
ましてや98台の監視カメラを1人で管理していた
どんだけやっつけなんだ?w


ちなみに、国外なんて容易に逃げられますwiki


そして、特別手配はほぼ無意味
何も特別でもない
全国区で追ってください、ってだけ
どこに逃げたのかもわかりゃしない
例のヒラタ氏だってふつうに免許更新してたとかw
どうせ土日は捜索も休むし
とっとと懸賞金懸ければ893が必死で探してくれるw
そっちのルートに強いのも彼らだし


反日天国の日本には治安に重大な影響を及ぼす害人 ( ガイジン ) だらけ
こういうのを国へ返さず、よもやコロさず、メシを食わしてやり雨露もしのげる寝床を与えてやっていたという現実を考えるべき
国民の血税なのに
こいつ懲役23年とか言ってたけども、そんなに長い間も税金でのうのうと食わせてるって・・・しかもcyuugoku人を・・・
特亜の凶悪犯なんかコロせないなら送り返せ

シ刑囚の受刑者1人当たりの年間予算として約248万円
刑務所の囚人でも年間1人に180万円も税金かけてるというのに

私見では、原発での被曝労働は任意で彼らに委託するのがベターだと思うんだけども・・・


発展途上国よりも893やチンピラが多いのって
社会がめちゃくちゃになればなるほどグレーゾーンが生まれて893や犯罪者が儲かり、国も解体しやすくなる
ハトとかカンとかノブタとか見て育つ子どもはさらに責任持たなくなってゆく


とにかく、こいつの根城は関東
“ 王の帰還 ” です王様

イギリスみたいにアマゾンでのバットの売り上げが伸びるかもw
みなさま、くれぐれも自衛を怠らないようにしてくださいませ
特別手配は全国区で指名手配という意味合いもありますので
どこに現れるかは不明です


んで、とりあえず脱走ルート

屋上づたいに外塀へ読売

改修工事の足場利用Chugoku Shimbun


$joni's blog



近所の人からも工事の仕方に不安があったとかという声があったそうだが、危機管理などという発想も無いようだ公務員にはw
んでも、刑務官はB枠の連中だから仕事なんかしない
何人か真面目に仕事してたらこんな結果にはならんしw
ほぼ全員が仕事してねぇからこんな結果になった・・・



$joni's blog $joni's blog



ちなみに、脱獄犯が何時間か以上経っても見つからなかった場合、その後見つかる確立は5%とかってFOXのCMでも言ってたけどw
とりあえずクロエに衛星画像で探してもらうしかなかろう



んで、こういう状況の中でもミンスは外国人参政権に意欲的


ミンスによる日本人皆ゴロし計画

マルチビザ緩和
これで犯罪ツアーの出来上がり
不法滞在を進めているようなもん
日本人は出稼ぎcyuugoku人による犯罪ツアーで皆ゴロし

シ刑はしません
cyuugoku人は逃がします
だって、ミンスですから


必死に働き、納税し、年金を納め、自○してゆく日本人が居るかと思えば、犯罪行為を犯しコロされずにのうのうと生きている輩も居る