ハトが某・民団に約束したこと | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !




ハトってどこの地区の議員だったっけか?w
こういうのを延々と当選させるような国民は同等のクズなんだゾ!
気づけよw




参政権実現に意欲産経


某・知恵袋これ




何が特別永住資格だ、バーロー
密入国してから何世代居座ってんだよ
とっとと帰れや!



あと、ハトやカン・チョクト自身が永住外国人だってことは口が裂けても言っt(ry
母ちゃんが寒国人で売春f(ry


例の最高裁での判決はどうなったんだ?
憲法違反であるにもかかわらず、
国民の主権を反日外国人に売り渡そうとするお前らは
真正の売国奴だ!!

在日はそもそも寒国の選挙権があるのにどうやって自国と他国の2つも持つんだ?
国籍なんとかしろ、まずw
外国人に対し参政権付与を許容する発言をした政治家・官僚は外患誘致に問うのが当たり前だというのに
検察はなにやってんだ?、適用してくれよ、マジ
ムリかww



外交面で人脈を生かし “ No-ダ ” 政権を助ける意味で役立ちたい某・民報


過去の温暖化では原子力をゴリ推ししてたのに、手のひらを返しているバカw
引退するから議員やめると言って、手のひらを返して辞めないバカw
日本の負債を増やすために各国に公式に放射能汚染すんませんと謝罪して賠償させようとしているバカ

が、こんなやつらに入れた日本人も居ると聞いた
まずはやらせてみて、とか、誰がやっても同じ、とかに安易にだまされてボロクソにされている
我らの国が・・・富士山
挙句に、 『 日本列島は日本人だけのものじゃないんで嫌だったら出て行けばいい! 』 とか言ってやがる







私的には、生存権についてはもちろん反対しないけども
これも外国籍の恒久的生活保護支給とか言語道断
きちんと帰化しない以上、政治にも参加させてはなりません

どんだけ外国人、外国籍から金もらってんのか?
普通の国じゃこんなのが国会議員とかありえない
いったい何のための国家制度なのか?
どんだけ機能してないんだ、この国のシステムは???

マス○ミはアメ○カの悪口や文句は公然と言うけれども、寒国や某・民団に対する批評は一切しません
なぜなら、マス○ミこそが寒国側の手先だからですw
ちなみに、犬HKと朝日はcyuugokuの手先ww
信用してはなりませぬ


あと、ベーシック・インカム ( B・I ) には国籍条項が設けられる可能性はほぼゼロだそうです
どんどんと吸い取られます、また
子どもなんちゃらと同じ手口ですw


んで、今どきは公務員や行政書士になるにはこれを容認せんといけんと、です産経