capsule - “ e.d.i.t. ” ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



先日めずらしく夜にピグにインしたら、何人かのかたと久しぶりにお話しすることができたらこキューピー?
とてもうれしく、日本語のチャットがいかにラクなのかを思い知ったのであります
んで、そこでやはり質問をされたのですが、ystkって何?とのことでした
私の発信した情報なんで責任を持ってご説明いたしますと・・・ただの中田ヤスタカのことですw
ヤスタカ=ystkということでこの国では通ります、たぶん

んで、そのystkってのはダレ?・・・と聞かれてしまうとこちらとしても少々アレなんですが
ま、ピアノ弾きの人ですよ、ただの
capsuleってユニットのメンバーで、パフュームやらMEGやらリア・デ○ゾンやらで遊んでおる人ですドクロ
ちなみに、弦楽器も堪能ですYUIギター音譜

思うにcapsuleってあんま知られてないんでしょうか?かぷせるあせる
ということでcapsuleをいくつかおくすりおくすり(ブルー)




capsule - “ e.d.i.t. ” ♪