おまけ ~ perfumeは実はそうとう歌はうまいほうだった件 | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



DIVAが2人居るので、通常はもめますがジュディオングVSジュディオング
そこはystk氏w
このクオリティにあれをさせるとは、ほんもんですな
もちろんこの段階ではystkはノータッチです、まだ
こういうきちんと出来るのを崩したり、変化させたりするのがプロの仕事なんですなドクロ

それにしても、あ~ちゃん歌うますぎるしww
ystk氏が彼女の声を弦楽器に喩えておった意味がよくわかります
どの楽器もボディがふくよかだといい音が鳴るのはガチビックリマーク

しかも、まさかの歌姫登場で会場がポカーンってなっちょるしw( ゚Д゚)ぽかーんポカーン




Perfume - “ キューティーハニー ” ♪






ちなみに、かしゆかがはまっておらんのはキーがあってないためです・・・念のため
もちろん踊りながら呼吸を安定させて歌うのはそうとう難しいので、MJでもマドンナでもたいていは口パクにしますsei

感情や抑揚をあえて抑えて歌わせるために、椅子に座らせてレコーディングさせるのは有名ですが
ライブでも決して歌わせないのもystk氏の指示でございます

んで、かしゆかをもっとも適した声と評価し、Perfumeの核と呼ぶystk氏はやはり天才キラキラバカボンキラキラ
かしゆか無しにはここまでにはなっていないかと思います、私も


のっちは相変わらずバランスがいいけど
歌うときとかに、私がいちばんかわいぃのよ!って顔しなければかなりいいんやけど・・・・・・猫村2

ま、んなこたぁいいやw
黒ビール、黒ビール黒ビール黒ビール
ドイツ、ドイツドイツ