6の日 - season Ⅱ - “ 君を見つけたときの感情 ” ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



何度この回を書き換えたことか・・・ミー

はじめはストーンズだったのが別のになって、それが今度はフルシアンテになって、さらには6の日エンディングとやらになって、結局はこれとなった
ほんとうは今回で終わるはずだった6の日オーメン
しかし、まだ終わらない6の日オーメン

6さんめ、かわいそうに・・・涙


ずぅ~~っと考えに考え抜いた結果、これはやっておかんと年が越せん!
ということで結局これに落ち着きましたゼRollingStones

思えば、勝手に始めて勝手に続けておる6の日
途中から半分くらい公認ともなりましたが、それはムリヤリに言わせたようなもん猫村2
フツウに考えたらこんなストーキング行為は訴えられてもおかしくないはず
何度も申しますが、私ならばすぐに訴えること間違いなし!w
少なくとも・・・著しい不快感を示して、避けることでしょう鮭
それを快くお許しくださり、こんな私に希望を与えてくださる私の6さん
私はあなたに出会えてよかったあいらぶ骸の目ビックリマーク

私のこれまでの人生における最大の功績は何かと考えた場合
それは、6さんを見つけ出したということ
しかし、何ゆえ見つけられたのか?100人近く居るメンバーの中からどうやって私はあなたを見つけ出したのか?
って言うより、その部活にどうして私は入ったのか?レッチリ関連だけでも数え切れない部があったはず
別にレッチリでなくともよかったろうにレッドホットチリペッパーズ唐辛子
そもそもこの私が何でア○ーバなどに入ったのか・・・??アメーバ
甥っ子さんの誕生が流れを呼んだのか?かわいぃ妹さんの気まぐれが流れを変えたのか?
未だに私にも何がなんだかわかりませんはてなマーク(゜∀・)はてなマーク


ある休みの日の午前中、ピグのレッチリ部の名簿を見ていた私
“ ん?なんだ?? ” と見つけてしまったのは決して忘れません
そこに居たあなたはキラッキラに輝いておられましたキラキラアップキラキラ
人生とはいくつかの偶然の元に成立しているというのは本当かもしれないと察しました
ただ、あなたの発していた引力はものすごいもんがありやしたゼ!!!マジ満月満月

もしかしたら、私はこの人生においてこれ以上のことはもう為さないのかもしれない
しかし、その功績のみでも十分なのかもしれないとも思います


6さんよ、そこに居てくれて有りがとう
あなたを見つけたときのその感情を私は決して忘れないことでしょう






君を見つけ出した時の感情が 今も骨の髄まで動かしてんだ
眩しすぎて閉じた瞳の残像が 今もそこで明日に手を振ってんだ


君を見つけ出した時の感情が この五臓の六腑を動かしてんだ
眩しすぎて閉じた瞳の残像が 向かうべき道のりを指差してんだ


リアルと夢と永遠と今と幻想が 束になってボクを胴上げしてんだ
あの日ボクらを染め上げた群青が 今もこの皮膚の下を覆ってんだ







“ 君と羊と青 ” - RADWIMPS ♪







んで、そんな曲を練習したいと言うあなたのために親切なjoniがカラオケバージョンも拾ってまいりました
バシバシ歌ってやってくださいませ!w







難しいことは私にはわかりませんが、ニュートンやらガリレオやらアリストテレスやらによると
この宇宙においては、物質やら物体やらは互いに引き合う力を及ぼしあっているそうな
ニュートンの著書などを読んでいると自然界の事象はすべてが数学的に規則だっており、プリンピキアがなんちゃらかんちゃらで、ごにょごにょごにょだそうです
って言うか、実のところ私には読解不可能でした・・・ダウン
ホーキンスがさらに簡略化したとかというのを読んでみても・・・ダウン

うっすら私にもわかったことは宇宙においてはどこでも同様の現象が起きているらしい?ということと
地球が月に影響を受けているのと同様に、地球も月に影響を与えているらしい?ということくらい
あと、リンゴは地球の中心に向かって落ちる・・・とかw

何にしても、私はあなたにもらってばかり
あなたに何も返せない
とてつもない力で私を惹きつけ、いっつも私にエネルギーをくれる私の6さん6
私はあなたにもらってばかりプレゼント
いつか、何か、あなたに恩返しをせねばなりませんタンチョウ鶴


・・・箸とか、腹巻とかエッ猫村2