卒業 ~ じゃあね   | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



好きな卒業のうた的なのは、これ

これ以外にない!!





“ じゃあね ” - おニャン子クラブ ♪








たしか、第1回目の卒業だかなんかのときの・・・

私はナカジが大好きで、大好きで

一文字ちがうだけの中島美嘉も大好きで、大好きで ☆


ま、当時小学生なったかなってないかのクソガキなのですがw
人を見る目はなかなかだったな!?w

さすがに初期の記憶はほとんどない私ですが・・・
ナカジが抜けたショックは覚えております
塾に行く時間なのに、テレビから離れませんでしたから


私の好みは、ナカジ、マミマミ、山本スーザン久美子 ♪♪


・・・というくだらない話し・・・w




じゃあね!