読者のみなさまへ  永らくお世話になりまして、有りがとうございました | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



端的に申し上げますと・・・
このたび、我がブログを閉じることとなりました
今日中に消すことになるかと存じます
長い間お世話になりまして、有りがとうございました

理由は・・・言いにくいのですが

ま、平たく言えば
能力を買われたと私的には解釈しております

買い手は、東電ですが、ここのところ東電さんをたたいておりましたために
要注意人物としてリストアップされておったそうですが
けっこうなギャラで東電に雇われました、はぃ

もっと平たく言うと、東電に買収されたということになりますが
私としては能力を買われたと思いたいところです・・・

電気系統の技術などは私、まったく持ち合わせておりませんので
もっぱら広報としてお役に立つ所存でございますが

何より私の生活のこともありますので、今回はどうぞご容赦ください

ただ、ひとつ、先方からの依頼で、このブログを消してほしいとの要望がございましたので
その旨、快くお受けいたしまして、了承させていただきました

ひとまず、みなさまがたには、これにてご挨拶と代えさせていただきたく存じ上げます


みなさん、ほんとうに今まで有りがとうございました
あなたがたのおかげで今まで歩んでくることができました
読者になってくださったかたがた、有りがとうございました
アメンバーになってくださったかたがた、有りがとうございました

そして、6さん、有りがとう
あなたが私を変えました ♪♪


ありがとう

さようなら☆