Jリーグ TEAM AS ONE  - 東北地方太平洋沖地震 - | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!募金総額22,317,199円日本赤十字社に寄付だそうです総額22,317,199円


赤十字経由で安心したぞ、っと
やっぱ、どこぞの巨大新聞社が牛耳る野球とやらとはちがいますな
Jリーグはすぐに3月いっぱいは見送り、4月末までは試合をせんということを決めたかんなw
世間の反発がなかったら、ナイター決行しておったぞ、あいつらは
だいたいどんだけ電気代つかっておんのかって話やねん!
屋根つきの室内で、人工の芝植えて、夜の遅い時間に電気あんだけ付けおって
それでもスポーツかっちゅう話や!


んで、私はなんで、関西弁なんや、って話やねん!!



・・・・・・



ま、今後もチャリティーマッチあるそうです日程


しかし、清水と磐田が捨て身という件

アウスタで試合はマズイだろ!
日本平だぞ、汚染地域だぞ、フツウに

まさか、死ぬ気か?



んでんで、名古屋も活躍中なんだそうなここには私の気持ちも含まれておるのだぞ、っと


茨城のかたがたよ、我々は決してあまりいい関係であるとは言えなかったが
それはそれ、これはこれ
あなたがたの復興をお祈り申しあげております

あぁ、思えば
あの地震さえ無ければ、あの週末にはベガルタと仙台で闘って
その後には茨城行って鹿島と闘う予定であったというのに
あなたがたと、勝った負けたと一喜一憂しておったというのに

なんということであろうか・・・


なんにしても、このチャリティーマッチのおかげで即効フランスに逃げ帰っておったピクシーがいやいやにでも帰って来てくれたということがいちばんよかった☆
これで、練習ができるな!

しかし、名古屋の汚染も深刻であるという・・・