たいしたことねぇな、スリーマイル  - 東北地方太平洋沖地震 - | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



ども
6さん祭り、いったん終了いたします
マジメに書きます、はぃ


んで
スリーマイルの件であおっておったマスコミがいらっしゃいましたので
私もいっしょにあおってみます★
ま、大っきくして見てやってくださいな



$joni's blog


$joni's blog


$joni's blog


$joni's blog



合成とか、そういうのではございません
現実です・・・




枯れ葉剤?

んなもん、たいしたことないさ

だって、ただちに健康に害が出るレベルではないしね
政府のエライ人がそう言うんだから、きっとそうさw
・・・とバカなことを考えてみる

しかし、昔、私は見たことがあります
下水道に居た4匹のカメが放射線を浴びて巨大化する物語を
そのカメは、カンフーの達人となった
笑えん話でありました

また、大量に放射線を浴び、目からビームが出てくるような超人も見たことがあります

たしか、ハルクは γ ( ガンマ ) 線を大量に浴びたんだったような

我々には、空が飛べたり、目からビームが出せるようになるという未来があるという件



・・・、えー
マジメな話しをすると、おそらく、今後またさらに遺伝子のパターンが変わってしまうことになるのでしょう
勉強する人たちはタイヘンです


しかし、これでも、女、子どもを逃がさなくてよいのでしょうか?
卵子は男とちがって、それ以上は作られないと習ったぞ、私は
女性に被曝させればタイヘンなんだぞ
真っ先に生殖機能に影響が出るのですぞ
しかし、因果関係は明確に関連付けられないために政府は何も責任をとりませんぞ

今回は、広島や長崎のときとは違います
勘違いをなさるなょ!
瞬間的に近隣の人が亡くなった爆弾の投下と
近隣の住人はそこそこの放射線に晒されながらも生き残り
放射性物質は延々と何ヶ月も垂れ流され続けることになる今回と
どのような結果が出るのかは考えればおわかりでしょう


チェルノブイリはソ連の発表では公式には10日で収束となっております
これが真実でもないことは察しがつくところではありますが
しかし、チェルノブイリは燃料棒が爆発で飛び散り
早い段階で熱がとれたのは間違いない

しかしながら、今回のフクシマは燃料棒がまだ生き続け
延々と熱を放出し続けています
1年以上かかる可能性もございます
2週間ほど経った現在、政府発表ではチェルノブイリ1/10ほどの汚染規模となり
20週間まで長引いたら、チェルノブイリと同程度になります

また、冷却機能はおそらく回復しないでしょう
穴の開いたザルに水を入れ続けても、ダダ漏れのままです


広島型の原爆はウラン1t未満 ( 当時の飛行機にはあまり積めません )
チェルノブイリ200t未満です

フクシマウラン2000t未満、さらにはプルトニウム数十tです
3号機はウランプルトニウムを混ぜ込んだMOX燃料なるものですぞ
咳止めで飲むとどうなるか知っていらっしゃいますか? ( 決してやってはなりません )
おまけに、チェルノブイリスリーマイルも単発の炉が逝った事故でしたが
フクシマは第2原発までも含むと11基のメルトダウンという規模
1基が完全に逝くと、もうそこには近づけなくなるので、すべて終わるという・・・

電源接続作業が不可能なほど現場が汚染されている放射能が漏れている時点で
1ヶ月後には人類史上最悪の事態が・・・
ちなみに、世界各国ではいよいよ “ レベル8 ” の声があがっております、はぃ

申し上げておきますが、チェルノブイリで “ レベル7 ” でしたから


そろそろ、ブルース・ウィルスとかスタローンとかそういうレベルの助っ人を呼ぶしかないと思います、私★