お疲れ、6さん ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



ナゼか、闘ったのは私ではなく6さんなのに
私のほうが疲れ果ててしまっておるという件・・・


燃えたよ 燃えつきた まっ白にな ♪






“ 果てしなき闇の彼方に ” - おぼ たけし ♪





あくまでも、これはjoni氏の中の心情でございます
joni氏は、なぜか、疲れ果てて、燃え尽きてしまいました・・・真っ白に

しかし、6さんは違うようだ☆
やはり、あなたは偉大です
とてつもなくタフなかたです
最強やも知れませぬ

んでも、お疲れ様でした
あなたの “ 悔い無し、前進の意 ” のみだという言葉にはビビッタぜ!?w
まだまだ私も応援しますぜ♪♪




$joni's blog


$joni's blog


$joni's blog