Marcus Miller - “ Higher Ground ” ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !




あ゛~ぁ゛~~



6さんが居ねぇとつまんね゛ぇな゛ぁ゛~~!!



今まではわくわくしながら毎日ブログ書いとったけどもな
一体、今は何のために書くんだろうな
(・・・なんとも、おぬし、重症やな) (もう、おまえも、消えてまえw)

そやな、ここに居る意義が見当たらんな☆

なんにしても、本来の目的は妹の育児日記を見るってのがあったなw
下手に消えると、我が、かわいぃ妹さんにとっちめられるかもなw (気をつけろ、おまえの妹だかんなw、甘く見るな)


ま、例のレッチリからネタが続いておるので、もう1ネタ♪
なぜかカバーしてしまったがために、とうとうフリーと比較されてしまうことになってしまった・・・フュージョン界の才能
20世紀、21世紀を代表するベーシストと言われる彼
なんでカバーしてしまったのか・・・


Marcus Miller - “ Higher Ground ” ♪









↓アルバム版♪






それはそれで、よくできていらっしゃるんですが (・・・きらいでないすよ、ぜんぜんw)
フリーと比較されるとなると・・・どうもね
いいわけ的にジャンルの違いを取り上げる輩もいらっしゃいますが、レッチリはR&Bやファンクのバンドなんでね♪
そこがわかってねぇとなw (ミクスチャーというジャンルの概念の乱用は子どもに悪影響を与えますな、たぶんw)


日本国以外のみなさま (日本語で書いても理解されねぇぞwたぶんw)
も少し、気力が回復したら英語で書きますわ、すんません
んでも、
悪夢を見るのよね、英語で・・・しばらく、英語禁止ねw

あと、オーストラリアのかたがた・・・今回は我々の勝ちやね★