Stevie Wonder - “ Higher Ground ” ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



私などが生まれる以前、音楽界は絶頂期にあったそうな
とりわけ、モータウンにおける絶頂期、彼、個人においても絶頂期にあったとされる、この頃
最高の楽曲がずらずらと生み出されていました♪

例の“バ○ク・オバ○”氏を大統領にした男 (これ、マジw彼の最大のサポーターと言われていましたぜ)
彼こそ、“リトル・スティービー”!!

んで
これが、原曲だぜ★
な、フリー♪

ちなみに、レッチリのカバーは、ご本人もご満悦だったそうな
とりわけ、スラップ(チョッパーねw)をベースに曲を組み立てたのをえらく気に入って、絶賛しておったそうな★
フリーこそ、ロック界、最高のベーシストだと (・・・そこまで言ってねぇかw)


Stevie Wonder - “ Higher Ground ” ♪





切れてるので、アルバム版も♪





さぁ、サッカーを観ましょ☆