6の日 - 2011/01/16 ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



Szia!


6さんの見たが・・・青かったから


それがきれいで、澄んでいたので


私はしあわせな気持ちになりました☆


んで
あなたの元に福袋は届きましたかな?w



“ けれど空は青 ” - ASKA ♪





5:50~5:55の間に奇跡が起きます (マイクからあんだけ離れて、まだオケに勝ちますw) (・・・奇跡の声量)



手も振らずに別れた

思い出色した夢たち

もしも涙で色が消えても

けれど 空は

空は青




バンド演奏のverも





he's Japanese great musician, “ ASKA ” .
he's good at folk guitar .
and he composes a lot of nice songs .
what is more ... he's good at singing too ~~ ☆

well, do u think he looks like Jackie Chan in appearance ?? w
in fact, he was really mistaken in Vietnam .
what do you think ?
hahaha www



6の日の前日なんかになると、私はいつも6さんのとこをさまよって、アクセス数アップに貢献しているのですがw
本日は、すんなりいきましたぜ♪
へっへっへwww


Szia!