ばらの花 | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !


(おまえ、くるりをばかにしたなっ!!)
(してねぇよ、ポールやマイケルと同じに見ていいのかって言ったんだ!!)
(同じも何も、同じミュージシャンじゃねぇか!?)
(フツウに考えろよ・・・全部のアルバムで80万枚の売り上げの坊やとスリラーだけで1億500万枚のキングとを比べていいのかって言ってんだっ!!)
(いいだろ、同じ人間だ、十分比較対照になり得る)
(尺度がちがうだろよ・・・総売上7億5000万枚以上だぞ)(どうやったらできるんだ!?いったいどうやったら??)
(ふっ、いい曲を書くのみさ☆)


そ、いい曲♪









昨日から続く言い争いもこの名曲の元におさまっていくのであった♪
めでたし、めで(ry

じゃなくて

でも、これ名曲す☆
キッシーも“神の曲”と自ら言っておりますw
元メンバーの大村氏も人間が書いた曲とは思えないと評しておりました
まさにくるりの最高傑作♪♪(そ★我らが京都の星)(おまえ、京都関係ねぇじゃねぇか!?)(うっせー、日本の首都は京都やろw)(ちゃうわ、あほ)

んで、あの矢野顕子氏もカバーしましたぜ!?
高い音楽レベルと演奏技術を認めないと共演やらトリヴュートやらもしないので有名です★
彼女も認めたこの名曲♪
ちなみに矢野氏はかのチック・コリアも神だと認めてますw
(んじゃ、結婚とかしてた坂本さんはめっちゃすげぇんじゃねぇか!?)(よほど認められたってことだろ??)
(やっぱ“忌野・坂本”じゃねぇか、なんだよ“リップ・くるり”ってw)(せめて“リップvs布袋”とか“リップ・SMAP”とか喩えようがあるやろ)
(なぜにSMAPか!?)
(リップはいいんだな)(じゃ、“リップ・スチャダラ”とか“リップ・クレバ”とかでどや!?)
(それじゃフツウだな)
はい、脱線してます☆