Bennie K - Sunrise | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !

ある晴れた日に愛車でドライブ★(ウソこけ、仕事かなんかやろ!?)(あ、はい・・・そうです)
まぁ・・・一人でしたので、音かけよっと思ってFMラジオをつけました
で、チャートに入ったばっかのこの曲がかかりました♪

・・・ん?

ん??

おっ!!

おぉぉー★

ぬぅおぉぉぉ~~っっ!!!

キタキタ日本人♪


運転中の私、一人でめっちゃテンション上がりまくって揺れまくってました♪♪(おまえ、運転大丈夫なんか、そんなんで??)(ふっ・・・ゴールドやw)(・・・って言うか威張るな、そんなんで)

んで
なんだ、こいつらは
新手のラッパーめ、かっこいいじゃねぇか☆
私のアンテナ、ビビビときました♪









私、HIP&HOPとかR&B的なものも好みなんですが
タトゥーとかバリバリのいかついのが出てきて、“オレハイマ、ムショヲデテキタバカリ”的なノリでキメテルのはあんまりなんです・・・w

なので、いかついHIP&HOPが苦手なあなたでもこれならけっこうたのしめるのでは??(・・・ぼやさずに“そばさん、どですか♪”って言えばいいんじゃ??)(そだねw)


ちなみに・・・
あまり知られていないと困るので、ちょっと前にcokeのCMでよくかかってたこの曲★
これの人たちですよ









しかし・・・残念ながら最近ボーカル担当の子が変わっちゃったんす・・・orz
なにやらプロデュースに専念するとかで(ライブには来んのかYUKI??)(来てくれYUKI★)
最近はアメリカ人の子が入って歌ってますぞ、っと♪