エイプリルフールの悪夢 | ハローワークのブログ

ハローワークのブログ

ドラゴンクエスト10にてサーバー23で主に活動しています。

こんばんは、じゃむです。
今日はとっても不思議なことがおこりました。

いつものように狩りから帰宅すると、親友のじゃむりんから手紙が届いてました。
「やっぴーーー!じゃむッ!今日は不思議なアイテムを手に入れたから、じゃむにプレゼントするね。そのアイテムをにぎりしめて、パラレル、パラレル。○○になあれって言うと、なんと好きな姿に変身できるんだよ。元に戻りたいときは呪文を逆から唱えてちょ。バイビー」

!!!!!
まじかよ。これで俺もかわいこちゃんと、あんなこととか、こんなことし放題やんけ!
どうしよ。だれがいいんだ。ザンクローネさんもいいけど、あれじゃ小さすぎるし。。。
ええーいここは、やっぱり知的なイケメンのあの人しかない!

「パラレル、パラレル、フォステイルになりたい」



フォンンフォンフォン~~~




うおおおおおおおお!鏡がないからわからないけど、俺にはわかる。
この長い襟足まさしく英雄フォステイル!
早速メギストリスへ繰り出すぞ!!!

おっと早とちりしちゃいけねぇ。
せっかくフォステイルになったんだ。
フォステイルを超えるお洒落で決めてやるぜっ!

買ってからまだ1度も着ていないメギストリスの最新ブランド「D&G(ドラキー&ガッバーガバ)」の限定Tシャツ!!
そして、ドラクエ10公式ショップ限定ホットパンツ!!



これで完璧だ!
間違いなくフォステイルを超えたぜ!


さて、フォステイルに変身したじゃむ。
無事にかわいこちゃんをゲット出来るのでしょうか?
                                       つづく