従業員NO2「じゃむ」 | ハローワークのブログ

ハローワークのブログ

ドラゴンクエスト10にてサーバー23で主に活動しています。

こんにちは、じゃむです。
とうとう実現しました。ドラクエ10チーム「ハローワーク」通称「ハロワ」の公式ブログ「アストルティア職業安定所従業員日誌(仮)」
こうゆうブログって最初はリーダーがトップバッターをかざるのが普通ですが、諸事情により私「じゃむ」がトップバッターを勤めさせていただきます。
初ブログなのでまずは、自己紹介を!

じゃむ。従業員NOは2番目だが、実力は正真正銘NO1
豊富な知識と鍛え上げられた肉体、優しい心を持つナイスガイ
噂では神の使いやどこかの国の王子じゃないかとささやかれている。
完璧なスペックはチーム活動の中で幾度となくチームのピンチを救ってきた
あまり自慢はしたくないが、メンバーが瀕死の中、魔王ネルゲルをしとめたのもじゃむである。
さらに全ての職を器用にこなすことから、チームではなくてはならない存在とされている。
メイン職業?それは次の記事の お・た・の・し・み
じゃむプロフ




こんな感じで始めさせていただきました。
これからもチーム一丸となって更新していくので、よろしくお願い致します。
チムメン募集ちう