春イカを探しにぷちエギング | マミティのブログ

マミティのブログ

主に釣行に関連したブログのアップをしています。
よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)





みなさんこんばんはです爆笑


日本海春イカ狙い行きましたか?

今春に入って

2度目のエギング音譜


今回は


翌日の朝から


用事があるため


時間はあまりないけれど


エギングに行けるチャンスは


今週しかない笑い泣き


ってことで、


向かった先は


波波若狭湾波波


目的地に到着するやいなや


墨蔵のびっくりしがないさん発見!!音譜


そして、


墨蔵のまささんも登場爆笑音譜


久しぶりの再会に


話がはずみ、


私はあまりシャクってなかったかも(笑)


そんな中でも


まささんは


イカゲッチュびっくり


海の状況もべた凪、無風


潮は効いてない感じで


周りも釣れてなさそうな中でも


流石ですウインク



静か〜にサクッと釣ってました(笑)


{E43C8B81-961F-47D8-99CB-662DECFECE9F}


マネてみましたが


私にイカさんは…


えーん


そんな私に



まささんが持って帰ります?


って爆笑


優しすぎる〜〜おねがい


しがないさんまで〜〜おねがい


今回、時間があまりなかった私達に


本当にありがとうございました爆笑


いつか、御恩返しのイカさんを(笑)


いつやろっ?爆笑


いつかねっ笑い泣き


またリベンジ…。しよ。


最近、この言葉よく使うな…あせる


次回はチュー


次回こそはーー(笑)





そして



帰宅して



イカさん美味しくいただきました口笛



仲間っていいねラブ


ありがとうございました照れ


{950D31B1-8152-4944-9928-6B88FDBB51E1}

{0F06431E-6071-44A0-A5F0-13830CA3195C}

{3D5A8DEF-A7E5-4D99-8256-F4AF08E5090C}


そして、先週の


ボートエギングが


ルアーニュースに掲載されたみたいです爆笑


{48564F2D-B5AE-4083-BB7C-2F1DFC855DB6}

三重のエギングもいいねっウインク



それでは、また爆笑