GWはボートエギング〜〜★ | マミティのブログ

マミティのブログ

主に釣行に関連したブログのアップをしています。
よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)

皆さんGWも早いもので
終盤になりますがウインク
イカがお過ごしでしょうか?


さて今年に入って
釣りになかなか行けなく
相当なストレスを
解消すべくプンプン

GWに行ってまいりました口笛

行き先は
三重県での有数の人気レンタルボート店
エヌテックマリンさん音譜照れ
{5F9EF14C-F4BC-4EB7-BFBB-0C2928BE2BA6}

{7EA9449C-14B0-4BEC-8A63-A6F9C5E9843F}



当日はDUELの
池内プロ爆笑浮本テスター爆笑
そしてご家族様ニコニコ
ご一緒させていただきました音譜音譜音譜


当日出船間も無くは
天候にも恵まれて晴れ
良かったのですが
低気圧が近づいて
だんだんうねりがびっくり波

イカさんのいる棚を探りながら
先ずは
池内プロにヒットびっくり
やはりプロは違うなぁ〜爆笑
{5384F4F5-0928-4209-85BB-3F363B5FD9E9}



そしてしばらく
タイラバや根うお座魚釣りも
楽しみながらポイント移動音譜

またまた池内プロにヒット!!
焦ってしゃくるピッチが早くなってしまった
私はなかなか乗せることが
出来ませんガーン


そんな中、冷静に
シャクリを入れていた
浮本ファミリーの奥様に
1回めのイカパンチがびっくり
もう一度しゃくりを入れて
2度めのイカパンチ!!
そして、3度めのパンチを
上手く合わせて
デカイカがヒット爆笑
{05F8BDD0-9C37-41C8-A27E-A97E6A412D73}



もう感動的なドラマを
見せていただきました照れラブ照れ

その後も調子が
テンパってしまっていた私は
クーラーボックスは
イスの役目を果たした
一日で
終わりましたえーん


ボートを降りてから
中井船長、池内プロ、浮本テスターより
何故釣れなかったのか
私のしゃくり方、棚の取り方、餌木の
動きについてアドバイスいただきました照れ

釣果は得る事が出来ませんでしたが
色々な知識を得ることが
出来ましたニコニコ

次回へのリベンジには
釣果につなげるぞ〜と意気込んで
帰宅しましたおねがい

2017年、春イカゲッチュ
出来ますように照れ

{A97D1489-DCC5-4478-AC6D-4F918C5DB435}

{B90409A7-8608-417E-A8F4-452755565B2E}