Mステスーパーライ ブ★
早くラルクが見たいなぁ(^-^)
さっきまでクレヨンしんちゃんの映画見てた!
めっちゃおもしろすぎるww
もうねぇ、妹と一緒に大爆笑してましたよ←
二人ともいい歳なんだけどf^_^;
でもさ、おもしろいものを笑えるのって幸せなことだよね◎◎
来週はラルク!!←2回目w
あぁ。
楽しみo(^ω^)o
早くラルクが見たいなぁ(^-^)
さっきまでクレヨンしんちゃんの映画見てた!
めっちゃおもしろすぎるww
もうねぇ、妹と一緒に大爆笑してましたよ←
二人ともいい歳なんだけどf^_^;
でもさ、おもしろいものを笑えるのって幸せなことだよね◎◎
来週はラルク!!←2回目w
あぁ。
楽しみo(^ω^)o