明日はシドだ(^o^) | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 

お久しぶり!


とうとう明日はシドのライブじゃ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


楽しみ\(^o^)/



でも急遽ひとりが都合がわるくなっちゃって
チケット1枚あまったああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




どーすっぺかね((((((ノ゚⊿゚)ノ




もし参戦したい方いらっしゃったら気軽にメッセ下さいヒヨコ


鹿児島
宝山ホールです| 壁 |д・)


せっかくのライブなのに
空席作りたくない(´;ω;`)



仕事がんばろ(>_<)