明日はシドだ(^o^) お久しぶり!とうとう明日はシドのライブじゃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ楽しみ\(^o^)/でも急遽ひとりが都合がわるくなっちゃってチケット1枚あまったああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。どーすっぺかね((((((ノ゚⊿゚)ノもし参戦したい方いらっしゃったら気軽にメッセ下さい鹿児島宝山ホールです| 壁 |д・)せっかくのライブなのに空席作りたくない(´;ω;`)仕事がんばろ(>_<)