入ってみたい食べ物。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

入ってみたい食べ物 ブログネタ:入ってみたい食べ物 参加中
本文はここから

ぱっと思いついたのはシュークリーム^^


カスタードを入れる穴からすべりこみ

中身だけを吸いつくすwww

ばれないように店中のシュークリームを・・・www


だけど最近のやつはおしゃんてぃーに

パカッとあいてるやつらが多いから

見つかっちゃうね^^