てくてく | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

歩くのはやい?おそい?ブログネタ:歩くのはやい?おそい? 参加中



初ブログネタ(^O^)キラキラキラキラ


歩くのは気分によって変わります。

すごくはやかったりおそかったり


相手がいたら合わせてあるく(‘ω’)


心臓の音にあわせてあるいてみたり

音楽にあわせてあるいてみたり


でも音楽聞きながらあるくと必ず車や自転車にぶつかりそーになる(笑)


ときどき足音でわかる人いますよね?この足音あの人だ!みたいな(^ω^ )


だるそーなやる気のない足音がしたら
わたしが来たってわかると職場の人がいってました(笑)


んもう、失礼しちゃうわ(‘ω’)ラブラブラブラブ


今日もがんばらなきゃーーーー!!!!!!!!!!