ブログネタ:歩くのはやい?おそい? 参加中初ブログネタ(^O^)


歩くのは気分によって変わります。
すごくはやかったりおそかったり
相手がいたら合わせてあるく(‘ω’)
心臓の音にあわせてあるいてみたり
音楽にあわせてあるいてみたり
でも音楽聞きながらあるくと必ず車や自転車にぶつかりそーになる(笑)
ときどき足音でわかる人いますよね?この足音あの人だ!みたいな(^ω^ )
だるそーなやる気のない足音がしたら
わたしが来たってわかると職場の人がいってました(笑)
んもう、失礼しちゃうわ(‘ω’)


今日もがんばらなきゃーーーー




