のびしろなし ブログ何年かやってるけど全然文章書けないし説明下手くそだから旅行行ったとかどっか行ったとかうれしいとかたのしいとかさみしいとか上手く書けなくて伝えられなくて上げてない記事いっぱいあります(´・ω・`)しょぼん