逢えない日々を 繋ぐ 右手 やっぱり今日調子悪かった´∀`HAHAHA~Nいや、自分が駄目なやつすぎた!!!こんな日もあるさ笑顔でぽぽぽぽ~ん♪明日は友達と遊ぶんじゃ`∀´早起き!!!おやすミミズ!!!