夢みるうさぎ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
 
ちょーひっさびさに楽しい夢みたかも
 
…あの人の夢だけど(^o^`)
 
 
まだこの口で名前呼びたいの??
まともに呼べなかったくせにwww
 
 
 
あーあ、未練がましいわ´`
 
 
ばかみたい(・ω・)
 
 
春が新しい恋を運んで来てくれないかしらオオカミ少年の憂鬱-4.gif