夢みるうさぎ。 ちょーひっさびさに楽しい夢みたかも …あの人の夢だけど(^o^`) まだこの口で名前呼びたいの??まともに呼べなかったくせにwww あーあ、未練がましいわ´` ばかみたい(・ω・) 春が新しい恋を運んで来てくれないかしら