ほんとはね、 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



眠るのがこわいんだ。


地震のこともあるのかもしれない。



ずっとね、仕事してる夢か
怖い夢しかみれてない。



どうか夢だけでも
素敵で綺麗なもの見せてよ。