んう。 ふぅ。今日も疲れたm(*´д`*)m最近みんな乾電池とか懐中電灯とか缶詰類を沢山買っていくので棚はスカスカ…∑(`∀´;ノ)ノ!!!常に欠品状態…でも、仕方ないよね。みんな災害は怖いから、その不安を物で埋めるんだよね。常に防災意識を持つことはいいことだと思います。でも、必要以上の買い溜め、買い占めは良くないです。いくない。とりあえず明日(今日)は休みなにしようかな