ワォ。もう3年経ったの? …てなわけでアメブロ歴3年です。 2008年3月1日 開始だから3年であってるよね? うん。ま、いっか(・∀・) シド好きーからのやっとはじめたアメブロで、 んー実際シド好きになってから何年経つんだ僕()笑 だいたい4、5年か。まだまだ浅いのう 最近FC継続するか悩む 好きだけど前みたいなお熱はない でも相変わらず曲は聞く 大人になったのかな(ΘωΘ) 今回のツアーは参戦できないけど、またいつか会えたらいいな。 改めまして、どうぞよろしく