ワォ。もう3年経ったの? | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
 
…てなわけでアメブロ歴3年です。
 
 
2008年3月1日 開始
だから3年であってるよね?
 
 
うん。ま、いっか(・∀・)
 
 
シド好きーからのやっとはじめたアメブロで、
 
んー実際シド好きになってから何年経つんだ僕()笑
 
だいたい4、5年か。
まだまだ浅いのうオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
 
最近FC継続するか悩む
 
好きだけど前みたいなお熱はない
 
でも相変わらず曲は聞く
 
 
大人になったのかな(ΘωΘ)
 
 
 
今回のツアーは参戦できないけど、またいつか会えたらいいな。
 
 
 
 
改めまして、どうぞよろしくオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif