しみじみ…と、 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



シドも周りの環境も変化していくんだな


逆に変化、成長しないといけないんだけどね



なんにせよいい方向に向かってくれることを願うばかりです