\いぶいぶ/ | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
23日!祝日!

久しぶりに祝日休み(^o^)


なにしよっかな
るるん♪

とりあえずみかんゼリー
買いに行こうかなww


た●みのみかんゼリィ

急にたべたくなる

そう、それは突然に(σ・▽・)σ





半年ぶりくらいに待ち受けマオにゃんにしたらなんか照れる(照り焼き)www